ボニックを買ってみた☆お腹痩せ、脚やせできるかな?

2016年11月19日 at 11:42 PM

ボニック効果お腹

どうしても気になっていたダイエットマシンがありました。

それが、「ボニックプロ」!!

2万円くらいするので、迷っていたんですが、どうしても気になったんで、思い切って買っちゃいました。

買ってからというものの、毎日欠かさず使用しているのですが、心なしかお腹のお肉が少なくなり、脚も引き締まった気が?
冬になってから食欲の暴走が止まらなくて、特に毎日チョコばかり食べてしまっているので、
食事制限ももちろん頑張らなきゃいけないんですが、

大嫌いな筋トレをボニックプロがしてくれるならこんなにうれしいことはない(><)

本当はエステとか通ってみたいけど、そんなお金も時間もないので、自分で頑張ろうと思います。。
ボニックプロで効果があったかどうかのサイトを見つけましたが、
この方はものすごく細くなっていてビックリ・・・!

私もこんなにお腹痩せ、脚やせできたらいいなぁ☆
体験談はこちら↓
ボニック効果お腹

冬は服で隠せるので、ダイエットを怠けがちですが、
来年の夏に大変なことにならないように、激太りだけは避けたいと思います。

もうすぐクリスマスにお正月にと、誘惑は多そうですが^^;

ボニックプロで頑張っておうちエステがんばろうと思います。

生コラーゲン美容液でお肌ツヤツヤ

2016年10月11日 at 11:16 PM

昨日エステに行ってきました。

久しぶりにフェイシャルをしてもらいましたが、かなり気持ちよかったです♪

そこでエステティシャンの方におすすめされたのが、「生コラーゲン美容液」。

試しにしてもらったんですが、すぐにお肌がプルプルになるのを実感してビックリ!
エステ用のと自宅用のがあるので、自宅用のキットを購入しました。

生コラーゲン美容液は使う前に水と粉末のコラーゲンを溶かし合わせて作るもので、
だから「生」という名前が付いているんだそうです。

1ヶ月間使って良さそうだったらリピートしようかな!

生コラーゲン美容液口コミを参考にして、お肌のケア頑張りたいと思います。

ダイエットティーにはまる

2016年10月11日 at 11:13 PM

ダイエットティーって色々あって悩みますが、
私が今は待っているのはプーアール茶です。

味も香ばしくておいしくて、飲みやすいし、
脂分が多い食事を摂った後に飲むとスッキリし、あまり太らなくなってきました。

ダイエットティーの口コミを見ても、人気の商品なので、たぶん痩せる効果があるんだろうな~

最低でも1ヶ月は飲み続けて、絶対痩せてみせます!

乳酸菌ダイエットを始める!

2016年10月1日 at 11:49 PM

生まれてから間もない赤ちゃんにつきましては、免疫力がないに等しいですから、色んな
感染症に陥ることがないようにするためにも、ラクトフェリンを多量に含有している母乳
を飲むことが必須なのです。
「絶対に痩せる乳酸菌ダイエットサプリ」はないだろうかと思案している人も稀ではない
と考えます。だけどそんな乳酸菌ダイエットサプリがあるとしたら、乳酸菌ダイエットに
頭を悩ませる人はもっと少なくなっていいはずです。
種々の乳酸菌ダイエットサプリの中でも、「これは効く!」と大好評の乳酸菌ダイエット
サプリをご案内中です。高評価の理由や、どんな方に最適かも細かく纏めてみました。
「乳酸菌ダイエット食品は低カロリーであればそれでOK」というわけではないと考えま
す。本当に多種多様なものがありますが、カロリーだけを重要視するために、「食品」と
呼ぶことは不可能な味覚のものもあるようです。
乳酸菌ダイエット茶のウリは、シビアすぎる食事のセーブとかつらい運動に取り組まなく
ても、着実に痩せることができるというところです。お茶の中の数々の有効成分が、太ら
ない体質に生まれ変わらせてくれるわけです。

酵素乳酸菌ダイエットで痩せたいと言うなら、酵素を毎日摂るのは言うまでもなく、運動
や食事制限を行なうことが求められます。それぞれがきちんとできた時に、初めて理に適
った乳酸菌ダイエットができるわけです。
栄養素が満載で、美容と乳酸菌ダイエットのいずれに対しても効果的だと言われる乳酸菌
。その具体的な効能というのは何か、どのような時に摂ったらいいのかなど、ここで1個
1個解説しております。
プロテイン乳酸菌ダイエットの進め方は非常に単純で、プロテインを飲用した後に、20
分程度のウェイトトレーニングをしたり有酸素運動をするというものになります。
乳酸菌ダイエットの王道と言っても良いくらいの置き換え乳酸菌ダイエット。どうせ取り
組むなら、何が何でも効果を享受したいと思いますよね。置き換え乳酸菌ダイエットに挑
む上での必要事項をご確認ください。
EMSは一定間隔で筋収縮を引き起こしてくれますから、ノーマルな運動では無理だとさ
れる刺激を与えることも可能ですし、有効に基礎代謝を活発化させることが可能になるわ
けです。

乳酸菌ダイエット茶と申しますのは自然食品の一種なので、「飲みさえすれば直ちに痩せ
ることができる」という類のものではないことは知っておいてください。それゆえ、乳酸
菌ダイエット茶の効果を実際に感じるためには、諦めずに飲み続けることが必要不可欠で
す。
一般人が置き換え乳酸菌ダイエットにチャレンジする場合は、とりあえず日に一食のみの
置き換えを遵守してください。それのみで想像以上に減量できますから、とにかくそれを
試すべきですね。
乳酸菌ダイエットサプリに頼る乳酸菌ダイエットは、はっきり言ってサプリメントを摂取
するだけでOKですから、長きに亘り継続することも可能ですし、一番苦労が伴わない方
法だと断言します。
乳酸菌と申しますのは、チアという名の果実の種なのです。見た目はゴマのようで、臭い
も味も全くしないのが特徴となります。従って味のことを心配することなく、多くの料理
に混ぜる形でいただくことが可能だと言えますね。
女性というものは、もっぱら痩せるのにとどまらず、不必要な脂肪をなくしつつも、女性
独自の曲線美を作れる乳酸菌ダイエット方法を教えてほしいのです。

今年もおせちの注文の季節になりました

2016年9月28日 at 2:43 PM

私の家ではおせちは毎年通販です。

おせちって品数が多くて手づくりするの大変ですよね…。
毎年決まったお店から購入するお宅もあれば、
毎年違うところから購入するお宅もありますよね。

私の家では、後者になります。
親戚がみな遠方に住んでいて、帰る時もあれば
旅行に出かけてたりするので毎年人数が異なります。
その年、その年で特色も違うので楽しむ意味で
いろんなところからおせちを購入しています。

当たり外れはありますが…笑。

おせち2017おすすめはこちら

ただ、毎年必ず思う事があります。

「おせちの中身選べたら良くないですか?」

私の家では、「玉子が子供の人数分ない」
「お豆さん皆んな嫌いだから要らないのに」
といったようなお悩みないでしょうか?

そこで!

「フルオーダーおせち」なんてあったらどうですか?

玉子:5、お豆さん:0、栗金団:4
みたいに選べたら面白いですよね。

本当は好き嫌いしてはいけないのですが。

何より食べないで残ってしまうのがもったいなくて。

もうこのようなおせちあるんですかね?

コストがかかるから実現難しいんですかね?
個別で作らなくてはいけなくなりますから
やっぱり…お値段が。我が家の予算は毎年1万円です。
これでもかなりの奮発なんですよ。泣

少なくとも私は見たことないので
もし「(リーズナブルな)フルオーダーおせち」みかけたら
是非是非、教えてください。待ってます!

ビキニラインの黒ずみに気づいた!

2016年9月26日 at 1:30 PM

一体、いつからそうなってしまったのか、もはや分からないのですが、ビキニラインが黒っぽくなってしまいました。気付いたのは、社会人になってからです。

私は、それまで自己処理もロクにしておらず、未知のゾーンでもありました。でも、社会人になってから海外旅行に行く機会が増え、海で泳ぐ際にビキニになることがしばしばありました。その時、初めて自分のビキニラインの汚さに気付きました。

友人に相談してみたところ、そんなに珍しいことではないと言ってくれて、ホッとしました。ショーツが擦れるだけでも、黒ずみにはなるそうです。でも、ショーツを履かないという選択肢はないので、優しい素材の物に変えてみるだけでも違うとのことでした。

だから、シルク素材のショーツなどに変えてみたのですが、確かに黒ずみは落ち着いたような気がします。デリケートゾーン黒ずみクリーム物も売られていますが、使ってみようかなと思っています。

少しでもクリームで薄くなればいいんだけどなぁ・・

このままでは彼氏にみせるのも恥ずかしいし、友達と温泉に行ったりするのも気になってなかなかいけません。

股以外にも乳首や脇などどこでも使える黒ずみクリームがあるので、そういったものを使っていこうと思います。